『大感謝祭』多数のご来場ありがとうございます

11月3日~4日で開催いたしました『はまぞう×ブログ村 大感謝祭2007』は、多くの方のご来場をいただき大盛況で終了いたしました。

ご来場された皆様、出展された皆様、協賛いただいた皆様、そして会場を提供してくださったバーンビレッジや運営を支えてくださったスタッフの皆様など、多くの方のご協力とご支援をいただきました。
初めての試みであったため手際の悪い部分もありましたが、皆様のおかげを持ちまして無事にイベントを終了できました。

事務局スタッフ一同、心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

バーンホールクラブでは、引き続き皆様のビジネスや活動を発表し地域に根ざしたネットワーク作りのお手伝いができる機会を創出するよう尽力していく所存です。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『大感謝祭』多数のご来場ありがとうございます
    コメント(0)